雑貨の店頭販売再開しました(2021.01.18)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

雑貨の店頭販売再開しました(2021.01.18)

いつも当店をご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店頭販売をしばらくお休みしてましたが、再開致しましたのでお知らせします!


店内が狭いため、当店での新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行いながら、
皆様のご来店をお待ちしています。


尚、勝手ながら雑貨店頭販売の営業日時を変更させて頂きました。
営業日:月曜〜土曜
営業時間:13:00〜17:00
休業日:日曜

午前中のご来店をご希望、又は輸入生地をご覧になりたい場合は、
お手数ですが前日までにご予約をお願いいたします。



20210118dt.jpg


新型コロナウイルス感染症予防対策について


➀スタッフは出勤時に平熱であることを確認しています。
②マスクを着用、手洗いを徹底しています。
③店内は加湿機能付き空気清浄機を置き、1時間ごとに換気しています。
④ドアノブやパーテーションなどの設備、備品は随時消毒しています。
⑤お客様には混雑時には入店人数を制限する場合がございます。
⑥入り口でアルコール消毒をお願いいたします。
⑦ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。


何卒宜しくお願いします。




デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:水曜日
(C)Copyright 2022 DElicate TOol All rights reserved.
●