「家族でDIYを愉しむ家」内見会終了しました。2014.7.29

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

「家族でDIYを愉しむ家」内見会終了しました。2014.7.29

7月26日(土)~7月27日(日)に開催された内見会は無事終了しました!
猛暑の中、またお忙しい中、弊社の完成内見会にお越し下さり、
まことにありがとうございました!


bean5.jpg



bean dm4.jpg



お施主様がヴィンテージ塗装を施した建具や家具は、
何年も使い込んだような汚れや、クラック(ひび割れ)が、
味わい深い表情を出していたかと思います。
また、独特の世界観の内装に、他にはないオリジナルハウスの魅力を
感じていただけたのではないでしょうか?

私どもは、お施主様参加型の家づくりを推奨しています。
そうすることで、より一層愛着の持てる家になると考えているからです。


bean dm4.jpg

弊社では、お客様のご希望や夢にお応えして、
さまざまなスタイルの住宅や店舗の施工、設計を承っております。
住むほどに、暮らすほどに豊かさが増し愛着が持てる家。
そんな家づくりの第一歩を私達と一緒に踏み出してみませんか?
新しい夢の家のために、誠心誠意お手伝いができるよう努力していきます!




デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:水曜日
(C)Copyright 2022 DElicate TOol All rights reserved.
●