リフォーム工事 (2008.10.8)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

リフォーム工事 (2008.10.8)

金沢市のM邸のリフォーム工事をさせて頂きました。
長い間住まわれた家を、もっと心地よく過ごせるように自分たちの趣味のものを飾って、とってもお洒落に見せて楽しめるうよう、LDKの内装をほとんど自然素材で仕上げました。
奥様が気に入っていた、自然素材の家具類はリメイクしてもっと長く使えるよう、愛せるよう補修させていただきました。
また、別の家具は棚に変身させ、もっとオシャレに利用できるようにリメイクさせて頂きました。
自然素材のものって、リメイクできて尚且つまた別の素敵な味が出てとても良いと思います。
ずぅ-----っと愛していって下さい。

つくづく、自然素材って不思議な魅力を持っているものだと思いました。


mo-b1.jpg mo-af1.jpg

mo-b2.jpg mo-af2.jpg

mo-b3.jpg mo-af3.jpg

mo-b4.jpgmo-af4.jpg




デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:水曜日
(C)Copyright 2022 DElicate TOol All rights reserved.
●