オーナーズボイスを頂きました(2012.2.9)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

オーナーズボイスを頂きました(2012.2.9)

石川県小松市 M邸 在来軸組工法

2011年3月に完成しましたM邸のお施主さまより
オーナーズボイスを頂きました。

ma-voice.jpg

画像の拡大はこちらです。


家族が増え、家を建てたいという思いで、住宅展示場やハウスメーカーを見て回りました。
「自由設計」といっても選択するものが決められてて、私達の希望に沿わないことが…。
そういう日々が3年続きました。

さすがに疲れて妥協して某ハウスメーカーに決めて、あとは契約という感じでした。
そんな時、友達のIさん宅に遊びに行きました。
見た瞬間「これだ!こんな家にしたい!」まるで宝物を見つけたような喜びでした。
(その後、何度もIさん宅に通いました(^^;)
すぐにデリケートトゥールさんを紹介してもらいました。

初めて訪問したとき、とても落ち着いて温かい気持ちになりました。
ふと子供を見ると、笑顔でうれしそうにしてる姿に安心しました(子供は正直な態度ですね(笑))。

希望は「家族が温まる集まる家」。
私達が考えた設計を受け入れてくれて、よりよい動線も考えてアドバイスしてくれました。
これこそ本当の「自由設計」だと思います。

全く無知な私達が漠然とした内容を伝えても、理解してくれてわかりやすく丁寧に説明してくれました。
少ない予算で、様々な提案やフォローは、スタッフ皆さんの豊富な経験・知識があるからだと思います。
安心してお任せできました。

住み心地もとても良好です♪
今度は少しずつ雑貨を取り入れてみたいなと思ってます。


出戸さんをはじめ、スタッフの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

デリケートトゥールさんを紹介してもらったIさんに本当に感謝してます。

ma-voice-03.jpg


(2012年2月記)

ma-voice-2.jpg

画像の拡大はこちらです。

建物の詳細はこちらからご覧ください。


心温かいお言葉を頂きありがとうございます。
そのお言葉を大事にしてこれからもお客さまのお家造りの
お手伝いしていきたいと思います。

オーナー様の声の詳細はこちらからご覧ください。




デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:第2・第4日曜
(C)Copyright 2003 DElicate TOol All rights reserved.
●