恒例になりました。 (2010.3.1)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス


デザイン性だけにこだわっているだけではありません。強じんな構造、防水性、安全面など、お客様が快適に生活できるように性能面においてもこだわりを持っています。
デリケートトゥールは大手メーカーのフランチャイズ店ではありません。すべてにこだわりと自信を持って、お客さんの夢と個性を形にしていきます。
こだわりのお家にフランスやイタリア、イギリスから直輸入したドアノブ、レバーハンドル、表示錠などはいかがでしょうか?
フランスより直輸入した生地を販売しています。ヨロピアンハウス、カントリーハウスにお似合いです。
ヨーロピアンハウス、カントリーハウスにぴったりの雑貨を販売しています。



恒例になりました。 (2010.3.1)

東家では、恒例となった味噌づくり。
日曜日に味噌づくりへ出かけました。
昨年は初めてということで、お店屋さんから教わった量で塩や麹を入れました。

結構、味が濃いので今年は減塩味噌に挑戦しました。
毎年、塩や麹の量を変えて、東家独自の味を作り出していきたいと思います。
今年は、娘一人で味噌を作りました。
さてさて、どんなお味になるのでしょうか???
楽しみです。
miso2.28.jpg

味噌づくりをしているのは東山にあるお店です。
レトロな扇風機はいまでも大豆を冷ますのに大活躍していました。

takgi.jpg
デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:水曜日
(C)Copyright 2022 DElicate TOol All rights reserved.
●