見どころたっぷりカントリーハウス(2009.4.17)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

見どころたっぷりカントリーハウス(2009.4.17)

先日、福井県坂井市のK邸が完成しました。
内見会を予定していましたが、どうしても工事が間に合わず中止させてもらいました。
ご迷惑を掛けて、大変申し訳ありませんでした。
外観、内部共見どころたっぷりの家です。
施主様の細部までこだわった照明器具や小物などが、白い壁やアンティーク風のドアなどにマッチして
ノスタルジックな世界へ引き込まれます。
施主様のアイディアで階段に小窓があったり、遊び心を感じさせるところが、ところどころにあります。
まるで施主様ご自身で、こつこつと作っていったかのような味わいのある、親しみやすい内装です。
実際に階段の手すりの部分は、施主様自ら壁を塗りました。
一生大切にできる思い出深い、そして遊びに来たお客さんと話に花が咲くスペースになるでしょう。
かつて、日本の住宅では当たり前だった「自然素材」「手作り」の醍醐味です。
住む前の工事中も、施主様も一緒に家づくりにたづさわり、つくることの楽しさを味わい、そして愛着が
もてる家をご自身でも手を加えていける。こんなデリケートトゥールの、
家作りに対する思いを、施主様のご協力でかなえさせて頂いた家です。
古くなっても、汚れても、愛していける家が完成しました。
詳細は後日、HPにアップしますので、お楽しみにしていてください。

kk01.jpg


内装 漆喰

キッチン カントリー

カントリー 洗面

内装

ドーマー

外観

照明



デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:水曜日
(C)Copyright 2022 DElicate TOol All rights reserved.
●