金沢滞在記 (2009.3.17)

カントリーハウスのデリケートトゥール
弊社のカントリーハウス

金沢滞在記 (2009.3.17)
ドアノブの輸入のお手伝いをしてくれて、出戸とは長年のお友達 がフランスから日本に遊びにきていました。


先月ですが、ドアノブの輸入でフランス語を翻訳して、手伝ってくれ ているパートナーのパトリックさんが 日本に遊びに来ていました。
弊社事務所にて、知人が集まり歓迎会を行いました。
さて問題です。写真の中の誰がパトリックさんでしょう?

フランスドアノブ

料理 この日は特別にタイ料理のお店の人に料理を振る舞ってもらいました。 とっても美味しかったです。
フランス 左の女性の方がパトリックさんの奥さんのみどりちゃんです。
パトリックもみどりちゃんも出戸とは、25年間のお友達です。 みどりちゃんのお隣の人はテキサス州出身のリックさんです。
温泉 せっかく日本にきたので、温泉に行きたい!ってことで出戸夫婦と共に温泉に行きました。
温泉 日本の風情がある、昔ながらの囲炉裏がある温泉宿を選びました。
温泉 さて、パトリックさんが誰か分かりましたか? パトリックさんとは、口ひげのあるこの人で~す。 疲れを取る為に、マッサージをしてもらいました。
温泉 浴衣姿も似合っています。 ご夫婦二人でリラックスできたようです。
テキサス 日本滞在中に昔ながらのお友達のリックさんのお宅に遊びに行きました。

弊社のホームページを製作して頂いた、坂本さんの事務所へ遊びに行きました。 坂本さんとパトリックさんとはFM石川のラジオ番組で一緒にお仕事をした事もあり、 とっても仲良しです。
いよいよ、金沢を出発してフランスへ帰る時が来ました。 みんなで見送りに金沢駅まで行きました。 ちゃんとリンも見送りに行きましたよ。 ちなみパトリックさんにはヒツジと呼ばれていました。 パトリックさんとみどりちゃんは現在アルジェリアで、とあるプロジェクトに加わり、 お仕事をされているそうです。
↑ページトップ


デリケートトゥールは、石川県金沢市にある住宅工務店です | DELICATE TOOL (有)デリケートトゥール 石川県金沢市不室町は133-1 
TEL:076-236-1315 FAX(076)236-1310 Skype 定休日:第2・第4日曜
(C)Copyright 2003 DElicate TOol All rights reserved.
●